忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
三日以内に更新することをモットーにお絵かきするブログ。2007年8月25日設置。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中でバイトさん一人しか会わなかった事を、いいことに
事務所には寄らずに、時間短縮、それって社会人としてどうよ!ですかね??(笑)
明日フォローします〓
おかげで、キッカリ3時間で帰宅!!
(いや。。あんた。。無理矢理でしょ~が。。)


パンフ。。ヤベーよ。。
買ってよかった。。
オラ的にはイケメンパラダイスより
イケメン率高いと思うんですが!?
キャラ一人一人のプロフィール熟読しちゃったよ。


しかも、調子に乗ってLの前売券まで買っちゃったよ(T-T)(笑)
Lチョコストラップが可愛いかったからねぇ!!
4種類あってね、ひょっとこ面と迷いましたが。。



只今、投稿作、下書き中です。
このテンションのまま描ききってやるぜ!!

ありがとう小栗チュン!!
ありがとう山田タカユキー!!
ありがとう黒木メ~サちゃん!!
ありがとう松ケ~ン!!




PR
クローズzeroのパンフがどうしても欲しい。。

前見たときに、売り切れてて
どうしても買えなかったんだけど
今日。。仕事場に行くついでに映画館にも行くか。。!!??

仕事場まで片道30分、映画館までソレから1時間。。
最低3時間はかかるな。。すぐに書類出して開放されるかどうか。。
多分4時間は越えるだろうな。。
このタイムロスが痛い。。。!!!

くっそ~~~~~っっ!!

や。。無理だ。。
締め切りまで今日を入れて5日しか休みがない。。
わわ~。。;;
早く描き上げて買いに行くか。。いっそ仕事帰りに。。だな。。



サスナル漫画も続きを描きたいし
初めてリア友と趣味が揃った(笑)オオフリの原稿も描かなくては
(コレは年明けに始めるから!)

テンプレートをメリクリモードに変えてみましたw
あと、地味~に変わったとこで、マウスをワイヤレスで左手仕様にしましたw
あんまし違和感はないみたいです。

ちょびっと変えて頑張ってる感を出してみましたよ。


投稿原稿もあと20日で描き上げないとね。。っつ~か15日必着なら。。
あと2週間で。。か。。

余裕ないな~!!

でも、4ページ!なんとかなるさ!!
今日は原稿にネームを写しました。
サスナル漫画みたいにダダダ~~~って描ければ間に合うはずだよね!!!


で、
ほけ~~~~っと
妄想する時間もないほど
現実で動きまわってました。

人は妄想する生き物だと思います。
遊びの部分が結構重要だと。。
でも、現実での逃げもいかんしの~。
何事もほどほどでの。
アッチ行き~のコッチ行き~の、で
気がつけば
何か仲間が増えたり、作品が増えたり
徳が積めたりなんかしたらいいのだけどねぇ。

遊びは幅を広くし、仕事は深さが出るとか
言うらしいです。
なんかの本の帯に載ってたよ。


ま、普通のことですよ。


で、写真は航空祭の戦利品。

ピンバッジが「教導隊」のマーク(爆)。
ウケませんか!!??
教育指導隊が星髑髏のマーク入ってるんですよ!!!
この隊員はみんな、肩に星髑髏ワッペン付けてるんです。
きっと。。。鞭とか。。。持ってる。。(妄想自重。笑)


見に行った築地基地が天狗のマークなんです。
でも、これは航空ファンにも載った
塗装班のK3曹に作ってもらったカッティング!!
実際に航空機を描いている人に
「アレほっし~」言って作ってもろたシロモノ。。
そのK3曹が友人の旦那さんだから成せるお願いであります!!
ハイ敬礼!!

実はサスナルサーチと女性向け創作サーチに新規登録したんです。
へへw
(道理でカウンターが回転率が良くなったと思った??笑)

それはいいんです、いいんです。
むしろそれは超嬉しいことですからw

(もう三つ登録したいサーチがあるけど、作品数が満たないため見送ってます)
(サスナル話が5話載せられたら登録したいなぁw)


最近の気になる問題は、またしてもバナー。。なんでか絵が出ないようだし。。

あと、更新する度に引きずられて入れ替わるイラストも謎だし。
いつかサイトの大掃除をしたいんだけどね~。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 陸]
[10/13 うずまき猫]
[07/25 陸]
[07/25 陸]
[07/08 ままん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陸 夏成
性別:
非公開
自己紹介:
しがない漫画描き好きです。
やや腐属性。

ちょびちょびと製作過程を上げていこうと
思ってます。
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 石の上にも三日。 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]