忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
三日以内に更新することをモットーにお絵かきするブログ。2007年8月25日設置。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手が痛い。。
久々の痛みだねぇ。
学生時代以来、ペンダコなんてとっくに無くなってたし。
今からベタに入りま~す。

写メは攻めのコの設定イラスト。
こんなヘッドフォンがリアルになかったから、
作ろうかと思ったけど
話ネタがギャグなだけにリアル感を求めて、パナソニックのにしました。
ま~。。気にしすぎかもね。
とりあえず、ペン入れは終わったからいいんよ(笑)



PR

枠線だけ描き終えて、なんとかドキドキペン入れに入ろうかって所です。。

飲み会とかでほとんど進んでない原稿ですけど。。

いつの間にかペントレーニングもサボってたから
久々のペン入れ。。ヤバくね??

応募カードと封筒と返信用封筒を書いてみました。
原稿が折れないようにダンボール紙も切って封筒に入れてみました。

ふと疑問。。制作日数って。。記入欄あるんだけど。。??
構想を入れたら相当かかってるんだけど。4ページだし。
もう1ヶ月とか軽くかかってるのに、4ページだし。。
どこからが制作日数なんだろう??
あんまり時間かかってるのって不利っぽいじゃない??
下書きからならせいぜい15日くらいなんだけどな~。
それでも、時間が存分にある人に比べると牛歩。。

下書きいじるのやめなさい!自分!!



昨日は悶絶頭が痛くって(仕事でマネキンが落ちてきたため)、
あんましいじれなかった原稿。。(いい訳ちゃうよ;;)

頭痛は今朝は静まってる。。
今のうちだよ!原稿タイムだよ!!
誰か出かけるの見計らって頭痛薬を買ってきてもらうんだよ!!

どうすんじゃい!!!!!!!!

昨日から悶絶苦しむ頭の中でサスケがナルトにイタズラを始めてしまった。。
描きたい。。描きたい。。描きたい。。ぁぁあ~!!

このテンションとか、周りと関係なく進行していく脳みそとか
どうにかなんないかな。。

「よく友達いるね~!」と上司に言われた言葉が忘れられません。
確かに。。それは思う。ありがとう友達!!!

で、明日はまたシゴトモの忘年会で夜出かけます。
「ヘタレ」を誰も知らなかったオタ話厳禁のシゴトモっす。

おお~ん;;。。原稿~今日やれるとこまでやれ~!!

そりゃ~終わるもんも終わらんわ!!
昨日の反省。。

眠くてしょうがなかったんだけど
ゆる~く3ページ終わりました。
てか、たった4ページだけど。。
13日には郵便局出さないと間に合わないし。。
2週間を切ってます。

なんでこうも緊張するかな~。
気楽に描いてるときとスピードが違うぜ。

誘われパフェを食べに出て来ました。。
22時半、帰宅。

結局、まだ2ページ目かよ。。

パフェは美味かった~~~!!



いかんいかん。。

誘われて断る勇気も必要だぜ。。
(説得力ねぇ。。。!!)


帰ってきたら、小説書き友達から喪中の葉書が来てました。

年に一度の文通になっちゃってる年賀状。
意外とそういうお人が5人くらいいる。
オラは返事として出すのが好きなんだけど、さすがにドンドン年賀状は減って来る。

あらかじめ出してくれた年賀状と、返事でくれた年賀状とじゃ
喜びは前者が大きいだろうしな。。!!
(来年は積極的に出してみようかな!!)

あ~でも
ある意味、年賀状第一陣。。
とりあえず「今年は来なかった」を免れたのか(笑)
返事を出す年賀状が出来たぞ。
便りがないのは元気な証拠だな。。!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 陸]
[10/13 うずまき猫]
[07/25 陸]
[07/25 陸]
[07/08 ままん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陸 夏成
性別:
非公開
自己紹介:
しがない漫画描き好きです。
やや腐属性。

ちょびちょびと製作過程を上げていこうと
思ってます。
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 石の上にも三日。 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]