忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
三日以内に更新することをモットーにお絵かきするブログ。2007年8月25日設置。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からレッツ原稿!!6時半。

3時に一度目が覚めるも、やっぱり二度寝。


おし!カモン原稿!!



PR

時刻とか現れないのね。。^^;
今更感があるから、今朝のは。。もういいや。。笑

今日も明日も明後日も明々後日も仕事だ。
たまに鼻ちょうちん作ったり吐き気を催したりして
妄想している仕事中。
「あの~。。」「ぁあ”ン!?」
頭の中でしっかりアベモードだった自分、
声をかけてきたお客さん老夫婦にガン付けてもうた!!!!!

次の瞬間から即座に通常営業スマイルに戻ったため
老夫婦の記憶には残らなかったと思われますが^^;
妄想もほどほどに。。



夜は原稿が進まないです。
つい、今日一日の事を考えてしまう。
意外と気にしぃです。小者です。
小者ですが小者と言われると怒ります。


早く寝て早く起きるのが一番です。
ちなみに今朝の初めの起床は4時半でした(結局言う)

ニコニコのおすすめアベミハ動画。(見るときはhをつけてください)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm626614
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2043315
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm659883
ナーゼの皆様原稿頑張りましょう!!

これ以上は能率が上がる気がしない~。。
とりあえず二度寝する;;
ヘタレ。。。
結局、下書きもままならんうちに寝ても~たので
恐怖で今、起床。。今から仕事行くまで、描きます。

こ~ゆ~とこ学生のときから変わらんわ。
1週間位前から、あまりのやってなさに
恐怖で早よ目が覚めるんじゃ。

すみません。。!!
いや~全く滞ってる更新。。

アベミハの原稿が締め切り近いので先に手を付け始めました。
友人たちとの合同本なんで、どうにも仕上ないと。。!!

二日前に締め切りに唐突に気づいたアホです。
あと三日か。。。!!!!!!

一応、一日でネタを搾り出し(仕事中、ガチ妄想。。)、昨日あまりの焦燥感にネームに無理やり起こし
今日、できたらペン入れまで取り掛かる予定。。絶対仕上がらんとおもうけど。。
もう、今日しか休みないんで~~~。。;;

自慢じゃないけど、学生の頃、ほぼ一番に提出していた家庭科は万年アヒル評価な自分。
丁寧さが生涯の課題です。


来週頭、仕事の新年会があったりします。
レンタカーとか手配して、え??運転も自分??
別にかまわんけど。。
てか普段ムーヴの自分。。ノアとか8人乗りとか運転できんの!!??
コンパクトカーのレンタカー、高速料金所でこすったことあるんだけどな~。。(汗)
今回は5年勤続表彰とかで、名前が呼ばれる予定。。
変な格好ではいけないソレ。
ユニクロの美脚パンツでいいですか??笑
もうパンプスとか毎年同じだけどいいか!!


で、で、で、そんで。。
24、25日で東京です。。行ってきます。。持ち込み。。

全く準備できてません;;;;

正直、執事喫茶に行きたいとか、乙女ロードを闊歩したいとか
中野のだらけ本店で同人誌買いあさりたいとか
アキバでAKB48を生で見たいとか、本場のメイド娘を見たいとか
いいともを生で。。(中略)、浅草の寄席を生で。。(中略)、
歌舞伎を。。メガスターⅡを。。ルミネを。。ネズミーランドを。。

欲望は意外とあったんですけど、旅費の関係、時間の関係で
ほんっと最小限、出版社以外は優先順位だけ付けてほうっておくことにしました。
(っていうか予約を取らなきゃ見れないものが多すぎる!!)


懐がぽっかり空いた車検。。とりあえず、完了。
調子がいいムーヴちゃんに、高くてもやっぱ車検後は嬉しくなっちゃいますねぇ♪
いい子いい子。。ww

おお~っと原稿に戻ります!!



心配事は喉の痛み。。けだるさ。。ときおり襲う下痢。。風邪。。??
じゃないじゃない!!風邪なんかじゃない!!
そんなの引いてられないぞ!!


息抜きに関係ないイラストを描いてみました(ほんっと時間の無駄。。)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 陸]
[10/13 うずまき猫]
[07/25 陸]
[07/25 陸]
[07/08 ままん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陸 夏成
性別:
非公開
自己紹介:
しがない漫画描き好きです。
やや腐属性。

ちょびちょびと製作過程を上げていこうと
思ってます。
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 石の上にも三日。 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]