忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
三日以内に更新することをモットーにお絵かきするブログ。2007年8月25日設置。
<< 10   2018/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう寝る!!でも寝るよ!!

漫画描きたいんだよ!!!(それが本音かよ)

PR
完璧ではないけど、
改装8割終了しました!!

絵が引きずられる原因がわかりましたYO!

なんだかちょっとしたことなんですけどね~。。
わたしの絵の上げ方保存の仕方がわるかったみたいです。

とりあえず意地になってつくってます。。

アレってさ、どこにあるんだろう。。
コレってどうするんだろう。。
的悩みはどんどこ出てきますな~><。
結局レベルUPしてるんかいな。。

地道にどうにかするしかないやい!!

絶対今日中に終わらせてやるんだい!!



しばしお待ちを~~~!!!
ちょこっとまとまった休みが出来たのさ!!

締め切りすぎて頑張るタイプ(笑)

夏休みの友は30日から頑張るタイプ(実体験)



人はそのステージで起こることしか起こらない。
そりゃそうだ。
こんな平凡な自分の所に大統領が現れたら
ビックリする。
今の自分に上げられるものはどらやきしかない。
英語もままならないもんだから、
無言で銅鑼焼を差し出すしかない。
総理がそこらへんのコンビニで
イケナイ本を立ち読みしてても
きっと誰も総理だって気づかんだろうし。
そのステージで、それなりに振る舞い
それが身に染みて
そのまま、そのものになる。

ぼ~っと銅鑼焼食べながら、素材探しの午前中。。
サイトのレベルアップをもくろむ。
もくろむだけ。
本日エイプリルフールだけど、これはマジだぜ!!
申し訳ない!!!

何が3月下旬だ!ちっとも進んでないじゃないか!

なんだろうな。この時間の無さは。。。

ついでにこう言っちゃなんだけど、お金もない。。
先月インフルエンザで休んだのがいかんぜよ!


ガソリンが安くなったのがせめてもの救い!
なんだかんだ揉めてたけど
ちゃんと安くなっちゃって、さ!
えらい!!


インフルといえば、周りで今年花粉症デビューのお人が多い。。

気をつけてください。


ってサイト。。しばしお待ちを~~。。;;
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 陸]
[10/13 うずまき猫]
[07/25 陸]
[07/25 陸]
[07/08 ままん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陸 夏成
性別:
非公開
自己紹介:
しがない漫画描き好きです。
やや腐属性。

ちょびちょびと製作過程を上げていこうと
思ってます。
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 石の上にも三日。 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]