忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
三日以内に更新することをモットーにお絵かきするブログ。2007年8月25日設置。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルイーターのアニメだけは
欠かさずみてるんだけども~

絵描きの風下にも置けないような生活ですよ

どうしたもんか

普通のブログでいいっすか??



元同僚の結婚式の受付頼まれたんだが
「もっと仲いい人いるだろう!!??」
ってのが本音だ。
髪型とか美容室とか予約とか。必要か??
や、反対に地味にしとくべきか。



BL断ちをしているのだが
どうしても手放せない本たちがいるのは確か。
BLとか萌えとか抜きにして
面白い本はとことん面白いんだ。


そういえば
昼ドラとかリーマンラブが垣間見えるときがあるな(笑)
やっぱ、他の人より反応してみてしまうあたり
完全には足が抜けないんだぜ。YOUも。(巻き添えw)


仕事中に見ていた昼ドラが
主要俳優のアレにより、今途中編集されて放映されている。。
楽しみにしていただけに、ちょと凹む。
マトバ工事ってかっこよくね??
あ~いう渋い顔で子煩悩とかかなり来るなww

PR
ナルト映画を見に行ったり
ソウルイーターに嵌ってみたり
ニコニコでペルソナ4のプレイ動画を見たりしながら
毎日を過ごしてます。。。。


。。。。



いかんだろ!!???



。。。。



夏は基本的に外に出っぱなしなのを思い出した次第。。
冬に賭けるぜ。。!!

って描く時間あるかな~。。


状況が鬼のように変わり
一人の時間とか思うように取れないっつ~かね。。


初めて投稿した月が来たね!
一年間でプロになれなかったらどうとか
言ってたね!!

ある程度社会人になってからだと
一年間って鬼のように早すぎて。

ま、とはいっても絵とか描くけどね!!!

放置してるけど忘れてるわけじゃないからね!!!
すっかり放置してしておりますが;;

そろそろ絵描き始めます!!

てか、初投稿をし始めた時期から1年経とうとしてて;;
結局2回しか投稿とか持込とかしてない自分に
焦りが出てきました。。。



ダメ人間じゃね。。!!??



ピクシアも最近立ち上げてないし。
ペンタブが恋しくなってきました。。;;
ごぶ!!ごぶ!!ごぶさた!!
はかたごぶごぶ!!ごぶさた!!

最近図書館で、本を読んだりするわけです。
借りてきた本って意外と読まなかったりするから
図書館の雰囲気の真ん中で、
気軽に手に取ったハードカバー本で
すっかり2時間はトリップ。
藤木稟先生の「眠れない夜の本(のようなタイトル)」の
「内と外」を読んで眠かった気分も吹っ飛びました。


そうそ。
ばとんもらっちったww
遊愛ちゃんww
ありがとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


キッドだもんね!!がんばンぜ★




『親友バトン』


【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい
【設定人物】キッド(ソウルイーター)

■朝 携帯電話を開いて待受画面を見ると 『今日から貴方はキッドさんの親友です』
 
 『。。。。。。。。。。。あ。』
  うっかり消去。

 ん??何のことだったっけ??


■次の瞬間、キッドさんから遊びに行こうとメールが来た。どうする?

 『うん。行く。』
  設定した待ち合わせ時間の2時間は遅れて行こう。。
  あ。図書館で待ち合わせとかさww
  フツーにさ、デートしちゃうさ。手を繋いでさ。
  え?片手だとバランスが悪い?両手で!!??
  両手でもいいけど。。前に進めないよね。。
  。。。。。。。。  

  あ。親友だっけ???(今。最初のメールの内容を思い出した。。)

■キッドさんから恋愛相談のメールが来た。どうする?

 
 とりあえず。さ。愛があればシメントリーだよ!!(イミフ)

 ごまかす。。。か!!??(ごめ。。逃げ。。)

 相手が人とは限らない。。
  


■キッドさんから着信がきた。どうする?

 ワンコールで出るぜ☆笑


■キッドさんの家に呼ばれたら?

 きっと玄関で追い出される。。(服装のヨレ具合で)


■親友として一言。

 「そのままでもいいけどねw」


■親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい

回してみたい人が被ってたもんで~アンカーでww


ちなみに。
親友になりたくないのは。。。。
「エスクかりばー」!!!(笑)
やったね!
シフトの変更があって休みができたww
ペンタブ持とうかねww
何描こうかねww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 陸]
[10/13 うずまき猫]
[07/25 陸]
[07/25 陸]
[07/08 ままん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陸 夏成
性別:
非公開
自己紹介:
しがない漫画描き好きです。
やや腐属性。

ちょびちょびと製作過程を上げていこうと
思ってます。
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 石の上にも三日。 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]