忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
三日以内に更新することをモットーにお絵かきするブログ。2007年8月25日設置。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりしてると3日経ちそうじゃん!!??

昨日は出かけたので、久々にアニメイトに行ったよ。
5種類のペン先、タチカワと日光を中心に買ってみた。

Gペンより丸ペンの方が高いんだねぇ!!!

知ってるアニメのカッティングシートみたいなカッコいい
ステッカーがあれば買おうと思ってたけど
。。。ないね。。。

みんなバッチリアニメ絵だからさ。。

「らき★すた夜露死苦!」みたいな。。
薔薇が字に巻きついてるような。。

ないない。。
(そもそも趣味を疑われそうなセンスかも。。)



漫画指南本を読んだ。

いつも文章でプロットを起こし、コンテを起こさなかったのが、
絵が浮いているっつーか、会話と絵がつながってないような気がする
敗因だったか。。!!

絵と会話と行動ありき。
わかっちゃいるけど
描くとなると。。。
PR
見えますね~(笑)

真っ直ぐでもないし(笑)

5日目の付けペントレーニング。
ぶっちゃけ今までのトレーニングが
全部上手くいって修了してるわけではないのでありんす(笑)
無理矢理修了。



トレス台買おうか悩んでたんだけど、1万円位するらしいし、
置場にも困るからガバン買ったよ!
だけども、一つ難点が。
板の上に張ってあるビニールがペン先にひっかかる。
。。。邪魔だ。。。
。。激しく邪魔だ。。
4日目のペントレに影響してる。

買ったばかりだけど、引っぺがすかっ。。


今、雷ゴロゴロだからモデムの電話線抜いてま~す!


あ!バナーはちゃんと出来たんですよw
パソコンって何でも調べられるんだなぁ。


今日は銅鑼の擬人化サーチにも登録したしね。
や~探せばあるもんです!!
てか、意外と多いんですな。。
絶滅危惧種か突然変異くらいの稀有さかとっ(〃д〃)
ハッハッハ!!擬人化銅鑼バンザ~~イ!!




オオフリとか椅子とかナルトとか5枚。。
結構「付けペン練習」が心なしか効いてるような??(笑)
ペンを握るときの緊張が減った気がする。


色塗りするかなぁ~。。苦手だ。。


てか
やややっぱりバナーをマズ!作るべ!
白黒だけどマズ!リンクとかを先に!!




なんかここヘンじゃな~い??とか思われたら
どうしような。
三橋思考。ぐるぐる。
イマサラ、イマサラ。
しゃあない、しゃあないし(T-T)



パソコンばっかしいじってないでさ~(笑)


原稿描きなさいよ~君ィ!

色塗りなさいよ~君ィ!




てか。。。リンクのページを根本的に勘違いしてないかい、私??
バナーって作らなきゃいかん物かいな!?

明日しよ!明日!!
明日だもんね~!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 陸]
[10/13 うずまき猫]
[07/25 陸]
[07/25 陸]
[07/08 ままん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陸 夏成
性別:
非公開
自己紹介:
しがない漫画描き好きです。
やや腐属性。

ちょびちょびと製作過程を上げていこうと
思ってます。
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 石の上にも三日。 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]