忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
三日以内に更新することをモットーにお絵かきするブログ。2007年8月25日設置。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少年漫画に送ってみようと思います。


BLからの大幅な転向とかじゃないんだけど、
ど~しても気になる点がありまして。。

昔っから、始めは描きやすくクライマックスの
BLのBL的なシーンになると、とたんに照れが入って
それが作品にも出てる気がするんで。。

あえて恋愛を中心からとっぱらった漫画を描いたらどうかなぁ。と。
すごく設定中心で、キャラ主義で!
(挫折してBLに戻ってきたら笑ってください)


それに、親に「BL描いてる」って言えないけど
「少年漫画描いてる」だったら言えるな。。(笑)
(それかよ!!)


写真は設定で主に出てくる人たち。
これからプロット&絵コンテに入ります。
どれくらいで描けるもんなのか、人生で初めて計ってみま~す。
はいっスタート!!
PR
日付変わっちゃったよ。。


ピクシアちゃん。。機嫌直して~。。
しょっちゅう「応答なし」になってしまう
デリケートなお嬢さんでつ。。


「お絵かきすと」をとりあえずつけてみるかい??
ペイントで塗っちまうかい??
。。うう~ん。。

これといった解決になっちょらん!



ついにね、
ジャイスネの解りやすい腐ネタを載せてしまったな。



あwお友達のブログリンクしましたw
まろりんと遊愛ちゃんのブログ。
ブログっつーか、も~絵も満載だから
サイトにリンクするか
迷いに迷った。。。

絵をスキャナーで取り込んでそれに色を塗りたいのに。。
どうもピクシアで見ると線がブツブツ切れた
粗い線しか出ない様子。。


くぅ。

オオフリのアニメも最終回に近いのに。。!!!
はよ色塗らんと出すに出せない状況になるやないか!!!!!

って、真顔で口に出すと恥ずかしいわ。。。(〃д〃)

プロの書き込みはすごいから一度完全に模写したほうが勉強になるらしい。

ほんと~は付けペンとかベタまで再現したほうがいいんだけど。。

ギブ。。アップ。。

目で写しただけです。。

人物のアップの大きさ間違ってます。

でも背景の木とか。ほほの汚れとか。

やっぱ、すげぇ。。。!!!
目で認識してなくても、いっぱい線があるんです!!!



小一時間かけてしまった。。

黒田先生とか寿先生の絵も真似たいけど。。
ジャンプとマガビとゼロサムの(なんちうセレクト!)
最近の雑誌しか手元にないわ。。

でも、シカマルはいいなww
シカマルはいいww


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 陸]
[10/13 うずまき猫]
[07/25 陸]
[07/25 陸]
[07/08 ままん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陸 夏成
性別:
非公開
自己紹介:
しがない漫画描き好きです。
やや腐属性。

ちょびちょびと製作過程を上げていこうと
思ってます。
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 石の上にも三日。 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]