忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
三日以内に更新することをモットーにお絵かきするブログ。2007年8月25日設置。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと何人か出てくる予定だけど、
続きをいつ描くかわからないんで、オチをタイトルにしました(笑)。

二人がいちゃいちゃしすぎて全く話しが進んでないんですけど~。。!!

思い付きからUPまで、1週間かってない自分的にスゲェ原稿。
それなりに汚いげんこうなんだけどさ~。
だって、間に休み二日しかなかったんだぜ★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
読んだぜ!!
読みました~!!
なるとカワイイ~~!!
ウチ来て欲しい☆
そしてチャチュケがいい感じに振り回されててワロス。
続き読みたいけど、けどけど。
他の大事な原稿が終わってからね!
うずまき猫 2007/11/14(Wed)22:10:21 編集
(>▽<)きゃー♪
見ちゃった~♡
いいじゃん、いいじゃん~サスナル!
続きも描いて~。

ナルトのPixia画も見れる様になったのね~。
上手いじゃない!!
私は最近やってないな・・・・って言うか描いてない。
まあ仕事は勿論だが色々体調不良続いてたせいもあるからな・・。
そろそろ描きたい虫がむずむずして来たから何か描こう~。
多分、三蔵だろうけど・・。
だって・・・最近の自来也様は・・・ねえ?(笑)
さすがに仙人モードのは描けない・・ってか描く気には・・ゴニョゴ゙ニョ・・・。
ままん 2007/11/14(Wed)22:46:41 編集
うへへww
うずまき猫しゃw>
なるとのデリ減る嬢よかですかww(笑)
一生懸命さに癒される減る嬢デスw
痒いところに手なんか届きません、とにかく一生懸命なんデスw

エロの里に電話すると来てくれるとですw。。(爆)

チャチュケの振り回されっぷりがいいでしょ♪

うん!続きは投稿原稿が終わってからになりやす!^^
描きたいけど。。グッと我慢我慢よ。。(笑)
このテンションを保ったまま、駆け抜けた~~い!!
2007/11/14(Wed)23:46:51 編集
にゃぱ(*^◇^*)ww
ままんw>

よかった~??ww

すっごい真夜中のテンションで描いてるから
ドン引きされたらどうしよか~とか心配してたけど
へへへw
うん、ピクシアのナルトもちゃんと復活だよ~(笑)

今の原稿終わったら続き描けるかな~(^^*)
はよ描きたい。。!!

頭痛は無茶しないように!だからね!!
もう~。。健康だけは意地でも維持して(駄洒落)
無理しないように。。

仙人モードなの!!??ほうほ~う。。チェックして見てみないとw

ままんの新作見たいな~w
三蔵もジラ様も見たいな~www

2007/11/15(Thu)00:00:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 陸]
[10/13 うずまき猫]
[07/25 陸]
[07/25 陸]
[07/08 ままん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陸 夏成
性別:
非公開
自己紹介:
しがない漫画描き好きです。
やや腐属性。

ちょびちょびと製作過程を上げていこうと
思ってます。
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 石の上にも三日。 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]