忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
三日以内に更新することをモットーにお絵かきするブログ。2007年8月25日設置。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクロマンを買いました。

本当は男性のがよかったんだけど(笑)
売切れてんのかなかった。。。

「私でよかったらお相手するわ!!」
みたいな戦闘体制女の子。(笑)



PR
大分県日田市。
行ったよ!!
高塚地蔵尊。



願掛け神社の凄さを見た!!
全国的にも有名らしいね。

叶えたい何かがある方は行ってみたらいいよ!!


1。ネガイゴトは一つだけ。
2。おん、かかかび、さんまえい、そわか
を3回づつ唱えながら参拝。
3。行き帰り道に寄り道しない。
この3箇条を守れますか??(笑)



ココに載せる漫画描いてますって、前言ったっけ??
連載っぽくして描きやすいように描く(決して読みやすいわけではなく!)
44Pで「起承転結」の「承」くらいまで終わった。。。44P。。

あ。まだ下書き。

とりあえず全部下書き描き終えてペン入れするか。。。
またしてもBLとも言えないBL。


12時間ぶっ続けで描いてた。今日。
お尻がじんわり痛い。。
気楽に載せられるからどうしてもコッチばかりになってしまうけど、
投稿もしないと成長しないぞ!!!!!!


毎日に追われて。。な~んて月並みなコトバをやっぱり吐いてしまいそうだ。。

この前の桜はね、他県に仕事の応援で出かけるための
下調べの道で発見した桜だったんだよ。

いつものことながら。。健康診断はC判定<要注意>
健康診断なんていらないと思わない!!??
自分では最高に元気!!と思っているのに(暗示か??)
<要注意>とか言われるととたんに(そうかな?)ってしおれてしまう。
そんでさ、意外とA判定の<異常なし>って
しょっちゅう休む人とか「つかれた~」言うてる人なんだよねぇ。。
君ら自分大事にし過ぎだから!!!
とか言ってさ。。自分も仕事だけに活動を絞ったら
B判定くらいにはなったかもしれないと思うと人のこと言えんし。。

「和太鼓とジャズダンスを習いに行かない??」と誘ってくれた同僚は<再検査>

。。。もっと自分を大切にしろよ~~!!とその人にだけは言いたい(笑)

どっちにも興味はあるけど、フィットネスヨガをひっそり習おうと思ってたから
マジで悩み中。。。


これ以上時間なくなってどうするの。。。(笑)
や、習い事は止めておくか??
この桜並木6キロあるらしいよ!


佐賀に来てます。


運転の疲れも一気に吹っ飛ぶ桜吹雪!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 陸]
[10/13 うずまき猫]
[07/25 陸]
[07/25 陸]
[07/08 ままん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
陸 夏成
性別:
非公開
自己紹介:
しがない漫画描き好きです。
やや腐属性。

ちょびちょびと製作過程を上げていこうと
思ってます。
バーコード
ブログ内検索
Copyright(c) 石の上にも三日。 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]